25日ラン

公開日: 

今日は♪︎

ランさんお誕生日だよ!

いつもうるさいけど、おめでとう♪︎

今日は、大人気メニュー『ポテらん』

500円です!

ポテらんの素がなくなるまでの

数量限定だぞ!

この前の(日)お会計の時

旧々一万円札かな?

聖徳太子の一万円札頂きました!

本物見たことない人いっぱいいるでしょ!20220125_051206

ちょっと大きいんだよね!

平成生まれの子には珍しいから

今度女の子達に見せてあげよう。

師匠辺り、高額で買いとってくれないかな?

今日は♪︎

♡卍かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

明日はお休みになります。

みんなで遊びに来てね~♪︎

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑