2月19日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

何か最近、年齢を感じることが多くなってきて
あるあるだけど、体重が落ちにくいってのは
めっちゃ実感してる(^ρ^)

減量とかで自分の体重や体質とかの把握はできてたと思ってたけど、
年齢と筋肉量の違いでめっちゃ落ちづらい。

あと、食べる量が減ったなぁってよく思うわー
まぁもともと食うから、やっと普通の人の量だけど(^ρ^)

それでも落ちない………
運動もっとしたいけどそんな時間がなかなか取れない(・・;)
しおりが幼稚園行き始めたらもう少しは運動できるかなぁ〜
てか、今日バカくそに風強くね!?w
ポプラの散歩ですごい思った(^ρ^)

今日はキララ、すずこ、かな、ひなです!
15時オープン!
91333DDA-2877-4BDE-BACE-903E295F815E

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑