25日(金)

公開日: 

お店でやってる

YouTube見てます?

クレダイ放送部って言うんですけど

来週から、ちょくちょく女の子達が

YouTubeに登場します。

はっしーばっかりだったからね。

昨日、193さん家行って

畑やる場所見てきました。

193さん、畑貸してくれるんです。

感謝です。

YouTubeでは、ブロッコリー収穫の動画あるので

見てくださいね!

193さんの畑も名前つけないとね!

ちなみに去年の畑の名前は『懺悔畑』

さつまいも育てる予定です。

秋に焼き芋やろうぜ~♪︎

今日は、♡卍かな~卍♡すずこ♡だよ♪︎

18時オープン。ポイント2倍です。

飲み放題に、『翆』入りました!

そろそろ、アルバイト募集かけますので

新人入ってくる予定だよ♪︎

お店も、配信も、また賑やかになるね♪︎

みんなで遊びに来てね~♪︎20220205_161640

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
24日 木曜日
NEXT:
3月26日

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑