27日(日)

公開日: 

(土)(日)(祝)は!

15時オープンです!

もう少ししたら・・

(土)(日)(祝)は!

アクリル板外そうかと考えてます。

もちろん、感染者数が減ってきたらですけど。

増えてきたら、アクリル板設置ですけどね。

平日は、アクリル板設置で営業かも!

ひな、さとは、アクリル板ないでの

営業は初めてになるね。

そして今は打ち合わせ中ですが

もう少ししたら、アルバイト募集かけますので

新しい仲間が増えるかもです。

コロナ落ち着くの待ってたら

全然落ち着かないし

前回の募集から、1年半たってましたよ。

今いる女の子達は、大切な財産ですが!

新しい女の子達は、大切な宝ですよ!

みんなに優しくしてね。

♡ずっかな♡

で待ってるよ!

かな町田10周年日程決まりました!

今度ブログに書きますね。

みんなで遊びに来てね~♪︎20210912_124704

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
3月26日
NEXT:
28日(月)

NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑