26日(火)

公開日: 

今日も、♡ずっかな~♡

だよ\(^-^)/

18時オープンです!

そしてなんと、明日はお休みになります。

シフト的には昨日が営業予定でしたが

諸事情でお休みにしました。

明日は、山梨に虫取に行く予定です。

森の中を歩き回るんじゃなくて

ライトトラップやってみる予定です。

去年は、地元の辺りで

ライトトラップやってみましたが

大小様々な、『蛾』しか

来なかったんだよね(笑)

今年こそは、やってやるぞ!

狙いは、深山クワガタ。

捕まえたら、写真と動画撮るぞ!

みんなで遊びに来てね~♪︎

コロナがまた流行ってますので

手荒いとアルコール消毒お願いします。

体調悪かったらご来店は控えましょう。20220630_201413

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑