11にち(木)

公開日: 

おはこんばんにちは〜〜!!

こーちゃんです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近雨日が少なくて、日差しが強い日が多いですね

みんな熱中症には気をつけてくださいね。

塩分水分補給しっかりしてくださいね!!!

こんなに暑いなかですが、この前1人で東京タワーへ行ってきました。

もう一度言います。

1人で東京タワーに行ってきました。

寂しくなんか…….ないもん…….。

シンプルに推しYouTuberのスタンプラリーへ行きました。

でも東京タワーにEスポーツの施設ができてて、シンプルにアガりました。

ボルダリングしたり、その場にいた3人組の人と一緒にVRシューティングしたり、レーシングゲームとボートレースゲームしたり、、、、

1人で恐竜のサバイバルシューティングやったんですけど、VRゴーグルかけてたので傍から見たら結構面白い光景になってたんじゃないかと思います。

気になる人今度行きましょう。

さてさて本日は
♡かなせんぱい♡
♡こうが♡
♡さとちゃん♡
♡すずこせんぱい♡

の4人でお待ちしております✨

15:00オープンです✨
せっかくの祝日!楽しんで行きましょ〜

48477C01-7154-42DD-8FBC-8D3EA4077D47

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
10!
NEXT:
はなきんだよ

NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑