15日(月)

公開日: 

今週は全部お店やるよ~♪︎

一昨日は、台風予報の為

キララちゃん&はっしーお誕生日会

中止になりました。

20日(土)に改めて

キララちゃん&はっしー映画撮影会

やります。この日は次の日BBQの為

15時~21時営業です。

3年ぶりのBBQもう来週だね!

参加費も集まってきました!

バーベキュー場でやるので。

人数と車の台数をあらかじめ

把握して、紙に書いて提出しないと

ダメなんですよね。

買い物とかもありますし!

8月17日の(水)を参加費の締め切りにします。

何らかの理由で締め切りまでに

来れない人は、連絡くださいね。

21日(日)8時45分、お店下に集合です。

基本的に、女の子の撮影はNGです。

17時前くらいに撤収します!

参加の女の子達

かな、すずこ、こうが、さと、ひな

ゆきちゃん、ゆうです。

ゆきちゃんと、ゆうは

子供連れてきます♡

ここでお願いですが

まだまだ、コロナ禍なので、あまり子供には

近づかないようにしてね。

とっても可愛いくて、遊びたいですが

ちょっと我慢しましょう。

ただし、危なかったりしたら

身を呈してでも助けてね!

今日は18時オープンだよ!

出勤者は!

♡太陽神♡暗黒神♡

だよ\(^-^)/

みんなで遊びに来てね~♪︎20220523_152807

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑