19にち

公開日: 

すずこです 
台風怯える

よくお客さんたちから地方のお土産等でレトルトカレーをいただくんですけど、ばくばく食べたら勿体ないな〜と思って大事にとっといてここぞという日に食べてます

beauty_20220918123114

画像は牛タンカレー♡

ごろっとお肉が入ってるものが多くて(分かってらっしゃる)、味も個性あってうまくて、レトルト侮れんな!という感じ

こっちまで旅行気分でめちゃいい!
そしてお土産屋さんなどでカレーで思い出してくれてるのも嬉しい笑

いつもありがとうね〜〜〜!!!

つぎのイベントでも美味しいカレー作りますワ!!!!

今日のクレダイガールズ

ちゃん卍かな
すずこ

のふたりでお待ちしてます

祝日ですが本日は18時OPENです
お間違いなく〜!!
雨に気をつけていらしてね

ではのちほど!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
18日(日)
NEXT:
20日(火)

NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑