27日(火)

公開日: 

ずっこ5周年イベント

沢山のご来店ありがとうございました。

イベントの時のお店行きますという 

事前連絡助かります。

これからも事前連絡はお願いしたいですね♪︎

最近、物価の値上げ続いてて

つい、1週間くらい前に

おしぼり、お酒、

値上げすると連絡がありました。

そういう訳なんですが

10月からですが、お店のTAXを

5%あげる事になりました。

人によって違いはありますが 

平均としては、100円~1000円くらいの

値上げになります。

本当にすいませんです。

その代わりに、飲み放題メニューに

レモンサワーと、翆も入りました。

今日の出勤者は!

♡すずこ♡さと♡

だよ\(^-^)/

18時オープンです。

28日、29日はお休みになります。

みんなで遊びに来てね~♪︎20220926_140302

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑