23日(祝)

公開日: 

今日は!

17時オープンです。

今日は、焼き鳥やるぞ!

とりあえず60本

それと、数量限定で『絶倫ねぎ丼』

あります! 

♡卍かな~卍♡すずこ♡さと♡

だよ\(^-^)/

実は先日のお休みに!

1年に一回行ってる

戸隠神社行ってきました!

いつも修行だと思って行ってるけど

あの長さ忘れてた(笑)

足が全部筋肉痛です!

奥社まで入口から片道40分なので

行って帰って往復80分(途中階段あり)

宝光社は200段以上の階段

大変だったけどお参りできました!

今回は、帰りに野尻湖の方に行って

日本滝100選の、苗名滝見てきた!

凄かった!華厳の滝みたいな感じ!

蕎麦食べて、温泉使って、映画の撮影して

お土産買って、帰って来ました!

日本酒、お菓子、りんごあります!

みんなで遊びに来てね~♪︎20221121_142749

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑