11/25はなきん!

公開日: 

すずこです

はなきんですね
本日クリームパスタが半額らしいですよ
お腹をすかせたクレダイボーイズのみなさん、ご注文お待ちしてます!!

先日、両親と日帰りで茨城県に行ってきました
車の旅ですが、ほぼ道中寝てたのでなんも記憶ない…笑

野菜などなどがたくさんある直売所で母希望の干し芋などを爆買いし、直売所に併設されたバイキングでごはん!
新鮮野菜やらフルーツやら満足満足

beauty_20221121114139

もちろんカレーがあればちょっとは食べてチェックするぜ
鶏肉ホロホロ系で美味しかったワ

良い気分転換になりました
旅はいいね〜〜〜〜

んで!カレーといえば明日の土曜日にずっこカレーやります
明日の晩ごはんはカレーでよろしく!!

今日のクレダイガールズ

かな
すずこ

18時OPEN!!

ではのちほど!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑