24日(火)

公開日: 

今日、めちゃくちゃ寒い予報出てるね!

10年に一度の寒さらしいよね。

もしかしたら、雪降るかもってね!

雪降る前に、飲みに来よう!

神社行くの好きでよく行ってるんですが

今年気づいた事があって

こんなに神社行っててお店に神棚ない!

ていうことで!

神棚設置しました!

多分設置場所みんな気づかないんじゃないかな!

盲点みたい所に起きました!

☆クレダイ神社☆

ずっかなには、バカにされてますけどね(笑)

今日は、ずっかな~卍だよ!

25.26日はお休みになります。

みんなで遊びに来てね~♪︎1547182774051

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑