2月4日⭐︎

公開日: 

こんにちは!!

キララです!!

この前のプレ幼稚園で鬼のお面作ったんだって!
旦那に行ってもらったからさ^ ^
上手に作れてたよ^ ^

帰りに豆まきの豆をもらったらしいけど
あれ、喉詰まりやすいからさりげなく私が食べたよねw
でも包装のガサガサ音で食べたのしおりにバレて「お菓子なんで食べたでしょー💢」って怒られたから違うおやつあげたwww

なんか最近誤魔化しがだんだん効かなくなってきたなぁ〜
言葉も達者になってくると更にだもんねぇ。
わたしが語彙力ないからいつかしおりに口喧嘩とか負けそう(^ρ^)

今日はキララ、すずこ、かな、さと、れい

17時オープン!
5C4ACAFE-3E7D-4B67-8F72-B2DFD5B5F11F

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2/3はなきん
NEXT:
5日(日)

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑