19日(日)

公開日: 

実は昨日

ゆきちゃん遊びに来てました!

月に一回位遊びに来てくれてる!

タイミングいい人は会えたよね♪︎

そして、お店の配信にも出てくれて

凄い喋って帰ってく(笑)

お店の映画にもまた出てくれてる(笑)

サービス精神旺盛すぎるよ!

ゆきちゃ~ん♡

お店の映画もそろそろ終盤ですが!

映画のタイトル覚えてますか?

正式には!

『町田LOVE STORY(キララの戦争)』

なんですよ!

実はエンディングをずっと迷ってます!

ハッピーか、バットか、奇想天外か、

まだ何か足りない気もするし・・

20年後に見ても楽しめる映画

一番見てもらいたいのは!

キララちゃんの子供、しおりちゃんです!

今日は、♡ずっかな~卍♡

17時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎20200617_211215

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2月18日⭐︎
NEXT:
20日(月)

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑