20日(月)

公開日: 

今週は全部お店やります!

2月って、28日しかないからね!

去年買ったSwitchのゲームで

ホラーゲームの『零』ってあるんですけど。

怖すぎて、さとに進めて貰って

それを見てたんだけど、

モンハン出てから全然やってなくて

来月、『零』シリーズがまた出るので

出る前に、今までのクリアするしかない

と思って、一からやり直そうと

やり始めたんですけど。

怖すぎて、チュートリアルでストップしてる。

プレステ2で出た初代『零』も、

怖かったけど、攻略本読みながら

何とかクリアした記憶が・・

怖いけど、主人公の女の子

かわいいんだよな♪︎

頑張って、クリア目指します。

面白いのでみんなやってみて♪︎

今日は、♡かな~卍♡れい♡

だよ\(^-^)/

みんなで遊びに来てね~♪︎1606029375599

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑