2日(木)

公開日: 

今日は!

鬼畜皇帝お誕生日だよ!

おめでとう~♪︎

さとバースデーの宣伝します。

さとコスプレするぞ♡

とっても似合うアレだよ!アレ!

限定フード、さとのチー牛

限定ドリンクもあります。

この2つ頼んでくれたら

ずっこ大先生書き下ろしの

さとシール貰えるぜ♪︎欲しい!

2つとも違うシールだよ!

は〇しーがハッスルするんだろうな(笑)

4.5日は、イベントですので

15時オープンですよ。

みんな来てね♪︎

今日は、♡かな~卍♡れい♡

だよ\(^-^)/

実家に、段ボール8個分タンカンあって

少し持ってきたので、みんな食べて!

タンカンあげます!美味しいよ!

プさゆスとそ〇さんにいっぱいあげてる(笑)

もっと食べて~♪︎

キララちゃんのカバンに一個いれたけど

気づいたかな?(笑)

18時オープンです。

みんなで遊びに来てね~♪︎41BB3BEB-8D57-4F69-8B07-5C5BD5957CB4

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
水ようび
NEXT:
3/3きん!

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑