17日(金)

公開日: 

今日も、♡ずっかな~卍♡

最近、暇な日があって

こう言う時に何かやらなくっちゃ!

と思い、店内少し模様替えでも

しようと考えてますよ!

もしかしたら大幅に変わるかもね♪︎

それともう1つ考えてる事があって

それは近々話しますよ♪︎

今、幹部のずっかな様達と話してます。

久しぶりにドキドキする事なので

3人とも楽しみにしてます。

そしてお客さん達も絶対好きだよね♡
 
配信では我慢できずに喋っちゃうかも(笑)

明日は配信の時に盛り上がって

食べたくなった、『フルーチェパーティー』

昨日、味見で食べたけど

久しぶりに食べたら、うまい♪︎

今は種類も沢山あって全種類買ってくる!
 
俺世代は

フルーチェといえば、西田ひかるだよね(笑)

みんなで遊びに来てね~♪︎DSC05246

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
3/16もく
NEXT:
3月18日⭐︎

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑