挑戦してみる!

公開日: 

今日は、ガンダムさんのお誕生日だよ♪︎

おめでとうございます\(^-^)/

配信では話していたのですが 

実は1年くらい前から

メイドカフェやってみたいなと思い。

町田で物件探してたんですけども!

中々いいのなくてね!

2月位にふと、今のお店で、

クレダイ『メイド部』って言うのを

作ってやってみればいいんじゃないかな?

と思いまして、3月頭に、かな、すずこに

相談して、メイドやってみる事にしました♪︎

もう、コンセプトも決まってます!

なんと、メイド服買って今作ってます♪︎

1つのお店で2つの事をやるって

多分難しいと思います、

けど女の子達、お客さん達にも協力して

もらって頑張ってやってみようと思います。

メイドカフェ的な、ルールも出来ます!

クレダイガール、メイド部の女の子

完全に分けると思います!

ポイントカードもメイド部用の作ります!

例えば、平日(月)メイド部だったり

(土)(日)(祝)昼間はメイド部だったり

クレダイと、メイド部を一緒に営業したり

楽しみでもあり、プレッシャーでもあります。

これから女の子募集して、すぐに集まるとは

思っていないので、ちゃんとしたメイド部になるのは

半年位かかるかもです!

クレダイオープンの時にプレオープン

やったりしたので、メイド部でも

プレオープンとかもやりたいですね!

詳しい事は、聞いて下さいね!

今日は、♡ずっかな~卍♡  

ずっかな~と喋れるのも今がチャンスだよ!

みんなで遊びに来てね~♪︎1595688139159 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑