13日の金曜日じゃん‼️

公開日: 

ももなです…

まず私のありえんぐらいデカすぎる水脹れを見てくださいIMG_9038

その日私はグルーガンを使った制作をしていました、事は順調に進んでいたのですが、ふと、熱々の蝋を垂らしまくったティッシュが私の手に着いたんです。一気に今までの思い出がフラッシュバックしました。これを走馬灯と言います。

まあこれまで何回もこのグルーガン(以下灼熱拷問器具)を皮膚に当てては水膨れを繰り返していましたが、ここまでデカイのは初めてでさすがの私も緊張してしまいました。

でも痛みとともにこの水脹れと生活しているとなんだか愛着が湧いてしまい、撫でたりもしました。名前をつけて可愛がったし(命名:ぷくちゃん)思えばこの水脹れと沢山の痛みを共にしてきました(元凶)

しかし今日、家族に新しい仲間としてこの水脹れを紹介した時、家族はこの子を受け入れませんでした。直ぐに病院を紹介され、URLも添付されました。

あまりのぷくちゃんの成長ぶりに家族も大焦りし、私もこの先ぷくちゃんとの未来が不安になってしまったので泣く泣く冥界に送ることを決意しました。

さようならぷくちゃん。君と共にした痛みの生活はきっと私の成長機会になったでしょう。

今日はそんなぷくちゃんとの共同作品の講評会です。

見守ってくれてるといいな、

今日は牛丼の日‼️‼️

めるへんさん

ももな

でお待ちしてます🎶

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2025.07.19 Sat
19にち
2025.07.15 Tue
16日(水)
2025.07.14 Mon
14月
PAGE TOP ↑