2日

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはだよ^っ  ̫ <^

今日からやっと夏休み!

うれしい!けどいろはは補講があるのでまだ学校行く日々です、、(T_T)

来週の9.10日いろはのバースデーイベントやることになりました!

クレダイでバースデーやるのも3回目!!!

何回やっても自分のためのイベントって緊張するよ> < ՞

18歳でクレダイ入ってついに21歳になります!

こう考えると長い!!

みんな来てくたらほんとにめちゃくちゃうれしいです!

今日は

18時オープン

いろは

めるへんさん

です!!!

ご帰宅お待ちしてます🎀

20250720_213431

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP ↑