5日(火)
こんにちわ、あろまです> ̫ <♡!
お久しぶりのブログです!
最近はメイクや髪のセットの仕方を試行錯誤して、どんどん理想に近づいていってるのが楽しい毎日ですჱ̒՞ᴗ ̫ ᴗ՞꒱
もう8月!!?って感じだけどきっと来月も再来月も同じこと言ってるんだろうな!
あろまは夏休みの学校の課題がとてつもなくて泣いている!!!
とんでもない量でてて毎日が戦いです…がんばる
みんなも暑さに負けず頑張ってねーー՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡♡♡!!!!
今日の出勤者
こんにちわ、あろまです> ̫ <♡!
お久しぶりのブログです!
最近はメイクや髪のセットの仕方を試行錯誤して、どんどん理想に近づいていってるのが楽しい毎日ですჱ̒՞ᴗ ̫ ᴗ՞꒱
もう8月!!?って感じだけどきっと来月も再来月も同じこと言ってるんだろうな!
あろまは夏休みの学校の課題がとてつもなくて泣いている!!!
とんでもない量でてて毎日が戦いです…がんばる
みんなも暑さに負けず頑張ってねーー՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞♡♡♡!!!!
今日の出勤者
Your Message