4日15時オープンです。
こんにちは!՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞♡♩
メイド部のもあです!!
この前、4月21日が愛犬のテディくんのお誕生日で
みんなでお祝いしました!!
もうお家に来てから7年経ったの実感なさすぎる、!!
時の流れ早すぎますね、、꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
ケーキを前にしても写真撮っている間
がんばって待てしてくれました!!えらい꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱♡
可愛いテディくんの写真貼っておきます!!
今日の出勤者は
もあです。
こんにちは!՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞♡♩
メイド部のもあです!!
この前、4月21日が愛犬のテディくんのお誕生日で
みんなでお祝いしました!!
もうお家に来てから7年経ったの実感なさすぎる、!!
時の流れ早すぎますね、、꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
ケーキを前にしても写真撮っている間
がんばって待てしてくれました!!えらい꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱♡
可愛いテディくんの写真貼っておきます!!
今日の出勤者は
もあです。
Your Message