9日土曜日
やっほー!みうです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡
楽しみにしてたGWが秒で終わって
またいつも通りの社畜生活…
でもほぼ毎日昼寝できたからヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりのブログで何書けばいいかわかんないよ!
書き始めて30分くらい経ってる怖い!!笑
あ!そういえば来週はメイド部3周年らしいです!
いろは店長も3周年!おめでたい!!!
かなちゃんが卒業してしまった今は
クレダイガール(?)はわたしだけなので
もはやメイドカフェでは?って感じなんだけど
クレダイを愛してくれたお客様のためにも
まだまだクレダイガールとして頑張ります♡
えぇーっとか言わないでね笑笑
本日の出勤は
さとメイド部長♡いろは店長♡みうです!
みんなで乾杯しようね~


















Your Message