18どようび

公開日: 

メイド部のみおです!

先日好きなVが歯医者あるあるを語る生放送を2時間くらいやってて、

その中に【うっかりすっぽかしちゃって再予約の電話をかけるとき、

手慣れた優しい対応すぎて「もっと責めてくれ……」となる】

というのが出てきました。

定期検診自ら予約しておいて駅着いた時、Suica忘れたことに気づいて萎えちゃって

その後音信不通で1年くらい放置してる私はみんな案外忘れてるんだなって嬉しかったです指でOK

最近奥歯に違和感を覚えることがたまにあって、

でも行きにくいなーって思って放置してたけど、

コメントのニキネキのおかげでまた通う気になりました。

でも出不精なので目標は来年が終わるまで!です。

C762C40B-88C9-446C-8F0D-DD9D57659562

 

本日はメイド部営業リボン【18:00〜】

さとさん

いろはちゃん

みお

れんちゃん

妖精さんはすずこさんにてお待ちしてます!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
17日(金)
NEXT:
19にち

NEW エントリー

2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
PAGE TOP ↑