21日かよう!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

ミスドの新作知ってますか?!?!!

IMG_3850

ポケモンとのコラボドーナツなんだどめっちゃ可愛いの!!!

ピカチュウとコダックのドーナツが出てて思わず買いに行ってしまった🍩🍩

このコダックのなんとも言えない顔がほんとに可愛い♡

モンスターボールのやつはベリーの粒みたいなのがついてて美味しかった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

写真には無いけどカビゴンのフィルムに包まれたやつも買ったよ!!

カロリーはあんまり取らないようにしようと思ってたのに!!!5個も買ってしまった!!

可愛いのでプライスレス!みんなも買ってみてね〜

今日のクレダイガールズは!

いろはちゃん

さと

です!

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑