9日(木)

公開日: 

ももなとダイエットします!

ももなバースデー6月15、16日でやります!

ももなは14日までに5キロ痩せるって!

ちなみに俺は6月の終わりまでに

10キロ痩せる!

最近、風邪流行ってるっぽいので

皆さん気を付けましょう。

こんなに流行ってるのに

体調崩さないのが不思議だよ。

毎週釣りに行ってるからかな?

実は一昨日お店終わってから

小田原に釣りに行ってます!

最近ずっとボウズだけどね(笑)

今日はメイド部営業です。

♡いろは♡なる♡にこ♡

だよ\(^o^)/

なるは体調次第で出勤です!

なるは22時までです。

みんなで遊びに来てね~♪︎20240508_054607

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.20 Mon
20日ずっこbar
2024.05.16 Thu
16にち〜☀️
2024.05.15 Wed
15にち!
2024.05.14 Tue
14日かようびー
2024.05.13 Mon
13にち
2024.05.12 Sun
本日かな婆!
PAGE TOP ↑