ぽっぽー

公開日:  最終更新日:2014/05/21

にゃんぱーす!

今日のおんにゃのこ
あべるちゃん
めのうちゃん
じゅんちゃん
あみぽ

先日はあみのお誕生日をお祝いして下さった方
たまたま、居合わせてしまった方。
皆さんありがとうございました!!
瓶でポンパドール飲めて私は満足です←

年に一度しかないお誕生日!
とっても楽しい一日でした!!、すばら!

残念ながら、そんなに酔っ払えなかったけどw
みんなとオタ芸打ったり

むしろ打って頂いたりして、コールもたくさん入れて頂き

感無量!!

本当にありがとうございました!
プレゼントとケーキもありがとうございました!!

\(^o^)/もうありがとうしか言えない感じなので
直接お会い出来る方には、お礼言わせて下さい!

今日は金曜日!やったー!
クレイジーであみと破滅しよう!

町田ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 暗闇の狩人 より:

    破壊!o^ω^)=○☆(笑)

暗闇の狩人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑