7日(火)

公開日: 

今日も、メイド部営業です。

♡なる♡めあ♡いろは♡

だよ\(^o^)/

今日からみんな仕事かな?

GW明けはお休みにしてるけど

今年は新人ちゃんいるしお休みしないぞ!

もう少しでメイド部出来て1年。

いろは、れんも1周年だよ\(^o^)/

昨日、打ち合わせして

いろは、れん1周年イベント決定しました。

6月1.2日やります!2日間だよ。

楽しみだ!

なる、めあは研修中です!

優しくしてね♪︎

先輩のいろはにもね。

何回も言ってますが最初が肝心なんですよね。

いろはも教えにくいし、新人達も気まずい

思いしますので、よろしくお願いします。

今日は、3人ともまだ未成年ですのでね。

みんなで遊びに来てね~♪︎20240429_140518

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.16 Thu
16にち〜☀️
2024.05.15 Wed
15にち!
2024.05.14 Tue
14日かようびー
2024.05.13 Mon
13にち
2024.05.12 Sun
本日かな婆!
2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
PAGE TOP ↑