16日(日)

公開日: 

今日は!

かな~♡ももこ♡だよ\(^o^)/

今年も後ちょっとだね!

実は、去年は売り出さなかったんですけど!

2019年!

クレイジーダイヤモンド

オリジナルカレンダー発売するよ~♪

完全予約制です!

12月16日(日)~12月21日(金)の間

絶対欲しいって人♡

予約しに来てくださいね♪

カレンダー参加女の子は!

ゆきちゃん♡かな~♡ももこ♡

キララ♡すずこ♡ちょこ♡ゆう♡

そして、シークレットあります♡

お値段なんですけど!

一本、5000円になります。

ちょっと高いです。

そこで!

カレンダー予約者全員に!

5ポイント、プレゼントします。

カレンダーに、サイン欲しい方は!

女の子達に、お願いしてみてください。

ちなみに、日付変わって

カレンダー発売告知のポスターはったんですけど!

予約者今のところ3名います。

もちろん一番はあの男優ですけどね(笑)

みんなで遊びに来てね~♪DSC04729

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑