27どようび✨️

公開日: 

IMG_2165

おはこんばんにちは!ももなです🍑

最近は沢山のキラキラ新人さんが来てくれて、

とってもわくわく🎶労働🎶させてもらっています✨

まだお会いしてない方もいるんですが、こんな私ですがどうかよろしくお願いします🙇‍♀️という気持ちです💦

私もまだまだ中途新人(?)なので至らない点も多く、これから学ぶことばかりですが!

沢山お話して仲良くなりたいと思っているのでよろしくお願いします!⸜(* ॑  ॑* )⸝♡

あと、やっと花粉終わった‼️とうとう俺たちの季節が来た‼️と思っていたら大風邪引いたのでみなさんも季節の変わり目気をつけてお過ごしくださいね…((>_< 😉

さて本日は!

☆かなさん

★すずこさん

☆いろはさん

★にこさん

☆ももな

でお待ちしております!.  ̫.)”

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑