1日水曜日!

公開日: 

IMG_2503

おはこんばんにちは❕ももなです

ゴールデェンウィークついに始まりましたね!!私は29日中野に遊びに行きましたー!

本当は新宿に映画デデデデ見に行く予定だったのに、チケット売り切れてて仕方なく中野でフラフラするかーってなって行ったら

めちゃくちゃ面白かった!!!何気に初めて行ったんですが、すごいマニアックなお店がいっぱいあって全然飽きなかった!!

すごいフィギュアとか、色んな時代のえっ○な本やさんとかあってはすはすしてました‼️笑

ずっと行きたかった洋服屋さんと雑貨屋さんにも行けたし!可愛い指輪も買えたし!満足度高い一日でした!

館内ぐるぐるしてたら、村上隆のあの有名な花?の展示やってて、その近くに喫茶店があったので行ってきました‍♂️

店内がすごいカラフルで、しかもテーブルが昔のゲーム機になっててなんかゲーム機の上で食べるって背徳感?罪悪感?不思議な感じで楽しかった♪

あと、まんだらけの事務室?がすごい宇宙船の中みたいでかっこよかった…

また行きたいです!

本日は!

すずこさんももな

でお待ちしております. ̫.)”

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4月らすと
NEXT:
2日(木)

NEW エントリー

2024.05.22 Wed
22日ネコネコ🐱
2024.05.21 Tue
21かよーび!
2024.05.20 Mon
20日ずっこbar
2024.05.16 Thu
16にち〜☀️
2024.05.15 Wed
15にち!
2024.05.14 Tue
14日かようびー
2024.05.13 Mon
13にち
PAGE TOP ↑