18日メイド部〜!!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

先日友達の誕生日を祝いにアフタヌーンティーに行ってまいりました〜!!
銀座にあるお店なんだけど、銀座に行くのも初めてだし、アフタヌーンティー行くのも初めてだからめちゃ戸惑った( ˊᵕˋ 😉
銀座ってなんか京都みたいに街が四角いんだね……
カフェに行こうとしても前衛的なとこしかなくてびっくりしました!
そう考えると町田は安心するね……◜ᴗ◝

アフタヌーンティーは普通に美味しかったのでまた行きたいな!!!

今日のクレダイガールズは!
さと
妖精かなさん
です!

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!IMG_1365

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.15 Wed
15にち!
2024.05.14 Tue
14日かようびー
2024.05.13 Mon
13にち
2024.05.12 Sun
本日かな婆!
2024.05.10 Fri
5/10食の金曜日
2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
PAGE TOP ↑