10‼️

公開日: 

こんにちは!

メイド部のいろはです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

この間初めて江ノ島と鎌倉に行きました!!

実はこっちに引っ越して来るまで、江ノ島は沖縄にあると思ってたし、鎌倉は東北のどっかだと思ってました💧‬

江ノ島でしらす丼食べて海行ったり、鎌倉で食べ歩きしたりお寺に行ったりしたよー!

しらす丼はご飯おかわりしちゃうぐらいおいしかった>  ̫ <

スラムダンクの聖地も行ってきたよ!(見たことないけど)

鎌倉の報園寺ってとこで竹見ながらお茶したんだけど、お茶めちゃくちゃ美味しいし竹でちょー自然感じて心癒された、、

IMG_4714

また行きたいー!!

今日は

いろはだけです、、!

さびしー!誰か助けて(T T)(T T)

ご帰宅お待ちしてます(T T)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.07.24 Wed
24すいよー
2024.07.22 Mon
23日(火)桃🍑
2024.07.20 Sat
20➰‼️
2024.07.18 Thu
18にち
2024.07.17 Wed
7/17!
PAGE TOP ↑