5日金✨

公開日: 


こんにちは〜ももなです

前日、4月4日に引っ越し完了して、友達と引っ越し祝いパーティをして来ました‼️

引っ越し先は全然変わらないんですが、前に住んでた家にネズミが出たため早急に引っ越ししました

ディズニーランドってこと⁉️

昨日は一日中引っ越し準備を朝からして、終わったのは夜8実頃でした、、、疲労がやばいし階段上り下りして筋肉痛もやばい、、、

一緒に手伝ってくれた友達には感謝しかないです( ; ; )引っ越し作業終わった後は、みんなでお疲れ様会に行きました‼️

IMG_2268

めちゃくちゃ飲んでベロベロになって結果みんなで私の家にお泊まりしてますなう

でもやっぱり疲れた後に飲むお酒は最っ高なんだよなあ〜

起きた時絶望するけど、、、まあなんとかなる‼️がんばれ‼️明日の私‼️

そして明日は

すずこさんにこさんももな

でお待ちしておりますよ‼️

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.09 Thu
9日(木)
2024.05.08 Wed
8日水!
2024.05.07 Tue
7日(火)
2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
PAGE TOP ↑