16日めいどぶ!

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!

この前温泉に行きましたー!!!!

よく行く温泉なんだけど岩盤浴とかサウナとか寝湯とかあってずっと居られそうなぐらい充実してる!!!

おすすめは塩サウナです(  ー̀֊ー́ )✌︎

塩サウナ入った次の日肌すべすべになるのでぜひ見かけたら入ってみて!

久しぶりに行ったので塩サウナとはまた別のサウナにロウリュウが追加されててビビりました

自動で決まった時間にロウリュウされる(?)らしいんだけど、ちょうどその時間に入っちゃって突然サウナの中が死ぬくらい暑くなってすぐ出ちゃった!

サウナーへの道のりは遠いねT T

ご飯屋さんもあるので小腹を満たしたり、お酒が飲めたりしてサイコーです!!!

ハイボールオロC割という謎のお酒と遭遇して試しに飲んでみたけど結構美味しかった!

オロポみたいにサウナの後におすすめ!とはならないけど普通にお酒の種類としてありです

みんなもおすすめのお風呂屋さん教えてください!

今日のメイドは!

ももなちゃん

さと

ようせいかなさん

です!

18時〜営業です!

じゃあ!また後で!!IMG_4252

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
15🍓
NEXT:
すいようび🐟

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑