12月10日ฅ(^ •ω•*^ฅ♡

公開日:  最終更新日:2014/05/20

皆の衆・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ばめつーだけれども皆元気しよるかな?

何気にブログ書くの初めてで指が震えているよ:(;゙゚’ω゚’):

でも、どっちかっていうと寒いのとおしっこしたくて震えてる方が正解だお((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

最近家でそればっかり言ってるから、お母さんがハルンケア(頻尿の薬)プレゼントしてくれたんだけど全然嬉しくないv( (゜) Д(゜) )vアヘェ

皆お待ちかねのばめつー近況報告でした(*´д`*)

今日は、みうたす&ばめつーで24時閉店です☆

待ってるおฅ(^ •ω•*^ฅ♡

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 酒乱反応あり!(`・ω・´)

    破壊!o^ω^)=○☆(笑)

  2. なんで より:

    最新情報がハルンケアって(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑