3日連続!

公開日: 

まさか3日連続ブログ書くとは

思わなかったよ!

昨日の夜、今日初出勤の新人ちゃんに

連絡したんですけど全然連絡来なくて

新人ちゃんから

LINE来たって思ったら、いろはからで、

『風邪引いて熱が40℃あります!』

『明日行けたら行きます』って

わけがわからん(笑)

前日に、余ったカレー2杯食べてたのに!

食いすぎで体調崩したか?

お休みしていいから(笑)

新人ちゃん連絡来ないから、

縁がなかったのかなって考えてたら!

いろはお休みで、にこも新人で1人は

まだ出来ないから!

今日は店休日だぜ!と思って

1人で釣りに小田原行ってきましたが

朝の5時30分に帰ってきて7時すぎに

寝ようかと思ってたら!

新人メイドちゃんから

『今日はよろしくお願いします』って

連絡来た。めっちゃ嬉しいけど!

おせーよ(笑)

と言うわけで今日は♪︎

いろはお休みです!

出勤者は!

♡にこ♡あいら♡

です!

19時オープンです!ポイント倍にします!

みんなで遊びに来てね~♪︎

ちなみに釣りは何も釣れなかった!20240423_041031

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
23日ずっこbar
NEXT:
4/24水

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑