こんばんわ!!4/26

公開日:  最終更新日:2024/04/26

こんばんわ!!久しぶりだー^^!

メイド部のれんです!!

最近新人ちゃんが続々と入ってくれてとてもびっくり!!え!いつの間に!?って感じです!!

嬉しい、、早くみんなに会いたいよー!!

久々の出勤楽しみ!!早く明日にならないかな〜^^

最近はカメラで遊んでます!!

まだ現像の仕方とか分からなくて、、写真撮ってるだけなんだけどいつかスマホに移したりしたい、、やり方調べまくります。📝(汗

IMG_8324

お気に入りで桜満開の時ずっと手放さなかった相棒!!

IMG_8005

【スマホに移すやり方わからなくてこれはスマホで撮った画像】笑笑

ほんときれいだったなー( ; ; )♡

いつか皆でお花見とかも行きたいね!!

【明日の出勤】

♡かな卍さん♡

♡れん♡

♡にこちゃん♡

メイド部営業!串カツパーティーするよ^^!!

遊びに来てね!待ってるね!♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑