新年明けて一週間経ったね!

公開日:  最終更新日:2014/05/20

あけおめでございます☆
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

年末年始1日5食だったつーちゃんだおヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

1日3食に戻すのが大変だった…(´;ω;`)

みんなはどんな年末年始過ごしたのかな??

私は今年も駅伝の選手を応援しに行ったよ!

うちのおばあちゃん家が駅伝のコースになってて毎年見るんだけど、中継のカメラには未だに写った事無い(´-ω-`)

テレビでみると普通にマラソンしてるように見えるけど、実際めっちゃ速いんだよね!私の全力疾走くらい速いの!

あれで長距離走るの凄いよΣ(゚д゚;)

…わたしも走って脂肪燃焼しよ(*^^*)

さてはて、本日のクレイジーガールは

しのさん&とつーちゃんです!

しのさんとお会いするの初めてだから楽しみだなぁ♡

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんな遊びに来てね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    昨年末は「bad apple!!」踊らされたなぁ(^ω^;)

    当分できないネタだけどww

  2. なんで より:

    確かに難しいね~5から3に戻すのは(実感)

  3. PRINCE より:

    beatmaniaやりなさい( ^ω^)

    ついでにヤラナイカ踊りなさい(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑