8月3日の出勤者♪( ´θ`)ノ

公開日: 

こんにちわ!!
ももです(o^^o)

早いもので、もう8月になってしまいましたねー!!
なんだか最近時の流れがとても早く感じてしまいます(´・_・`)
やりたい事は早めにやっておかないと!
と思うようになったので、
こないだ女2人で遊園地に行きました^_−☆笑
遊園地なんて何年も行ってなかったので
子供用のジェットコースターでも絶叫しておりましたが笑
普通にめちゃくちゃ楽しんじゃいましたε-(´∀`; )
たまにはいいですね!!
次の日筋肉痛で動けなかったですが笑

今日の出勤者は
あべるちゃん
めのうちゃん
もも
です♪(´ε` )
お待ちしてます〜☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    時の流れが速い?まさか

    プッチ神父が(゜ロ゜;ノ)ノ

    ってたまにはジョジョネタぶっこんだ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑