モイ!щ(゚Д゚щ)

公開日: 

image

19日水曜日
るいず
あみぽ
ちょこ

以上でお送りします(`・ω・´)ノ

iPhoneをお風呂に持ち込むとゆーのを本日覚えたので、お風呂場から失礼します!ちょこです(`ω´)(`ω´)

最近は仕事行って、帰ってツイキャス聴きながら衣装作るってゆう毎日を繰り返しています。
ほんと毎日同じwww
ツイキャス面白すぎて完全に寝不足です。
寝不足でこんなに隈出来ちゃいました。

image

まあゾンビ仮装してきたのだけど!初のゾンビ楽し過ぎた(∗•ω•∗)
inUSJ

パレード出て、フロート乗れたり!素敵なハロウィンを過ごせました♡
では、私のUSJ話を聞きにきてくださいな♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    きてたのかーいww
    やっぱりww

    なかなかのホラーっぷりですね

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑