今日は…!(´・Д・)」

公開日: 

imageこんにちわ!
ももですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日は私の誕生日イベントをして頂けるらしくm(__)m
いや〜〜、なんかとても申し訳ない感じなのですが。笑
ただ土曜日で休みだから来ただけですって方も、
わざわざ来ていただける方も、
皆さんと楽しく過ごせたらと思います☆
そんなもも先生は、先生っぽい格好をして
ビシッバシ皆さんにお勉強を教えたいと思います。

本日の出勤者は
じゅん、
あべるちゃん、
もも、
です!
お待ちしてます(*^o^*)♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑