無題

公開日:  最終更新日:2015/10/25

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

朝日です。

【12月7日の出勤者】
じゅん・朝日

昨夜、お店で恐ろしい出来事がありました。

先週のるいちゃんのラストの日、わたし、歌って踊ってたらしくて動画を見せてもらったのだけど

一切、覚えてないのでした。

練り寄ってご迷惑をかけたかたがた、今更ですが申し訳ありません。

iPhoneには大量のるいちゃん写真が入っており、何ならこちらも開店時に撮ったもの以外覚えてないのですが、
しかしながらなかなかうまく撮れていたので謝罪を含めてるいちゃんに送りました。

本番(勤務)前のアップ(酒)で気合入れすぎたのと、本番のシャンパンが美味しかったのが原因だと思います。

忘年会では気をつけマッスル

そんな流れでお知らせです。

これ美味しかったので、見かけたらどうぞお試しください。

image※マッサン見てません

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    あの後そんな恐ろしい出来事があったのですね…(笑)
    アニキもそのお酒飲みましたよ!
    美味しかった~(*´ω`*)

    マッサンハイボールはガッツリ濃ゆい味でした(;´д`)

  2. 朝日 より:

    >アニきゅぴ
    もう飲み済みだったのですね!
    缶のデザインもよくて即手に取りました。
    マッサンハイボールは次買います!!
    最近、6%以下のが損した気分で飲めなくなってきました(ビールは別

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑