1月20日(火)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!!

この前、かぐらとデュラララ!コスしてきた☆
私か愛して止まない臨也くんのコスを/////
かぐらには静雄のコスを!!
かぐらのお誕生日祝いに静雄コス一式プレゼントしたんだ♪

スタジオ撮影だったけど、
日曜日で人が多い(;´д`)

でもスタジオって色んな背景があって、
雰囲気でていーね!

天気とかにも左右されないし>< てか、わたし、デュラララコスやるの 四年ぶりw 前にすずことデュラララやった以来で 写真みたら2011年ってあったw あれからそんなに経ちますか~ 何か時が経つのって早いなぁと実感した>< 今日はキララ、つばめ、じゅんです! デュラララのアニメをスマホで毎週見るために ポケットWI-FI購入したw 2015-01-20-00-08-15_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑