ノンタイトル

公開日: 

【3月12日の出勤者】
ゆう
めのう
朝日
もも


これといって書くこともないんですけど、
子宮頸がん検診に行きました。

面倒で先延ばしにしてたけど、市の厚意で受けられる期限が今月末だからね、重い腰を上げて行ってきましたよ。


検査は男性にはわからないだろうから説明すると、
上半身をカーテンで仕切られて、下半身丸出しで脚を広げる機械に乗せられて、医師が細胞とか取ったりするやつです。


問診の後、看護師さんの指示通りパンツを脱ぐ。

で、とりあえず機械の出っ張りに座って待機してたんですけど、看護師も医師も一向にやって来ない。






早くしてほしい


下半身露出で何もせずにただ座らせられるとか、つらい。


何プレイ


そろそろ精神的に限界かなーって時に声がかかった。



「あっ!そっちじゃないですこっちですー」


「!?」



声のする方を振り返ると、看護師さんが機械の反対側を指してる。

逆だった。

ってか、わたしが座ってたとこ、座るべき場所じゃなかった。



ちょっ

婦人科慣れしてない者はすぐにわからないっつーの!!

下半身丸出しで暗い所にひとり座ってた者の身にもなってよ!!!



って気持ちを飲み込んで、謝りましたね。

すいませんって。

すげー恥ずかしい。


こんな前座があったために、検査本番はわりと余裕でした。

もう無の境地で。



そんな、120歳まで生きる計画の第一歩を踏み出しました。

朝にゃんです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    貴重な体験でしたね
    まさか(笑)

  2. ゲ●き●ぴ より:

    なんか、長いタイトルの●●のネタにできそうなエピソードですね。
    新しい感情に目覚めたのでは。」

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    昔病院でバイトしてたし、この機械の仕組み知ってたはずなのに、パンツを脱ぐことで通常の精神状態が保てませんでした。

    >ゲスきゅぴ(M)
    新しい感情ってなんだよ!
    もも先生と一緒に全身くまなくゴシゴシしてやんよ!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑