ノーレンジノーライフ

公開日: 

【4月7日の出勤者】
キララ・朝日・じゅん


朝日です。


レンジ壊れやがったあああああああ

タイマー戻んないでやんの!

永遠にあっため続けるっつーの!

最近いろんなものが爆発したり、解凍するつもりの肉が軽く茹であがってんなーとは思ってたけど、
お茶が沸騰してレンジ内部に激しく飛び散ってるのでやっと気付いた。





まだ買って2年経ってないってのに根性ねえなあああああ

洗濯機パイセン(ベランダ雨ざらしで12年近く現役)見習えっての

しかも保証期限切れてるのがむかつくー!


そんなわけで今、レンジを勘で使ってます。


精神を研ぎ澄まし、自分の全てを体内時計に集中する。

アスリートばりのメンタルトレーニングを、まさかの壊れたレンジで実現することに成功しました。

まだこのトレーニングが役に立ったことはないんですけど、
まぁいつかね、立証できたらいいですけど
その前に新しいの買うか悩むなー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    危ないから替え代えて

    過剰加熱は危険です

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    ネットで調べたら、同じようにタイマー戻らなくてキッチンタイマー使ってるって人が結構いました。
    わざわざキッチンタイマー買うの悔しんだよなー
    ある日突然直らないかなー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑