8月11日(木)出勤者☆

公開日: 

こんちはー!

キララでっす!!

この前かぐらと七夕祭り行ってきた!!

私は毎年行ってて、
去年はちろさまと行ったなぁ>< 浴衣きてこうかと思ったけど、 あまりの暑さに断念した(・・;) かぐらとも話してたんだけど、 最近人混みがすっごい疲れる(^q^) 何かコミケ行った帰りみたいに 疲れた(^q^) そういえば何年か前に かぐらとコミケいった帰りに ここの祭り来たなぁって話してて あの頃は元気だったってw 今日はキララとゆきちゃんです! BeautyPlus_20160807173201_fast

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    かぐら、タイキック!だなww

  2. なんで より:

    疲れを感じさせない
    画像

    本当は違ったのねww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑