4月10日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!
最近やっと暖かくなったと思ったら、急に雨ばかりで寒くなってしまいましたね(´;ω;`)
冬物しまい始めてたので、またコートとか出して着てますよ〜暖かくなるなら早く暖かくなってほしいです!
あと、早く花粉の季節終わらないかなあ。ヒノキ花粉が目をとても攻撃してて、コンタクトの不調がやばいです(´;ω;`)

5日はお花見イベント行ってきましたよ〜!
出発した時は雨降ってたんですが、BBQやる場所についたらやんでて、それ以降降らずで濡れずに済みました*\(^o^)/*(でもとても寒かった)
美味しい肉食べて、満足です♡!(写真これしか撮らなかった)
image
今日の出勤者は、
ゆうちゃん、
もも、
じゅんです*\(^o^)/*
そういえば、4月12日でやっとじゅんちゃんはクレイジーガールになって1年だよ!12日は遠征でいないから1周年お祝いして下さい♡☜

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑