みんなで海に行こう!

公開日: 

夏だよ♪

みんなで海に行こうぜ~♪

日時☆8月2日(日)

場所☆伊豆の下田の弓ヶ浜

時間☆朝の6時にお店前に集合

会費☆6000円(交通費はみんなで割り勘だよ♪)

車でみんなで行くんだよ♪

実は去年、お店のイベントとしてではなく、

みんなで行ってきて、あまりにも海がキレイだったので

今年、イベントととしてやろうと決めてました♪

少し遠いですけど、一年に一回ですし、

みんなで楽しい夏の思いでを、クレイジーダイヤモンドで作りませんか?

♡参加女の子♡

♡ゆき♡キララ♡あみぽ♡ゆう♡
♡じゅん♡かな♡ももこ♡
です\(^o^)/

もしかしたら、女の子まだ増えるかも20150710_155145

皆様の参加お待ちしております\(^o^)/

参加費は、7月26日(日)までにお願いしま~す♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    琵琶湖じゃないか~←湖(笑)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
7/10☆
NEXT:
7月11日*\(^o^)/*

NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑