8月15日☆ついに平成ギャル降臨

公開日: 

『ももこbirthday2O15~平成ギャ儿誕生』

今日は
♡ゅきはoぃせω
♡かなひoっひo
♡ももちょり
のぃ⊃めωです♡

12日来てぃただぃた方
本当にぁりがとぅござぃまUた!!
とってもとっても嬉Uかったです☆

今日のィ∧〃冫├は
ぃ⊃もぉ世話になってるみなさωに
感謝の気持ちを込めて☆彡.★
3人で共通のぁの衣装を着て
みなさωをぉ迎ぇUたぃとぉもぃます!
(ゅきはoぃせωとかなひoっひo
ぁりがとぅござぃます★
そUτ朝日様も
ぁりがとぅござぃます★
マ冫モスぅれヒo→)

⊃っち→ゃはoぃせωたちの
協力がぁってできる今日のィ∧〃冫├☆
テン上げです!!
みなさωに遊びに来て頂けると
ももちょりバィブス上がります★
ぜひ遊びに来てね
ぉ店で会ぃまUょ→!!

(このブログ読めなかった方
あとでももこが読み上げるので
遠慮なく申し付けください。

本当はもっと砕けた感じで
ブログ書きたかったのですが
全く出てこなかったので
ここだけでもと思って
マンモスうれピーとかてんあげとか
バイブスって言葉を使いました

(´>∀<`)ゝ)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟子きゅぴ より:

    辛うじて読めたぉ(笑)

    ご●国させて頂きます(笑)(笑)

  2. なんで より:

    今○華か?(゜ロ゜;

    三人ね~
    イデオンにでも合体する気ですか?(゜ロ゜;

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
第三回!
NEXT:
昨日は!

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑